お菓子と暮らしを更新中音譜

 

濃い〜〜〜ビックリマークセブン

ぶどうグレープサイダー知ってますか??

 

 

セブン限定品ドキドキ

濃いグレープサイダー 500ml ¥108

 

NEWリニューアルして

11月1日から新発売していますドキドキ

 

がまず違いますアセアセ

下差し

じゃないんですあせるあせるあせる

 

まるでコーラのようなロックグラス

カラメル色キラキラ拍手

 

葡萄の芳醇な香りがものすごく豊かでラブラブ

渋みぶどうも少し感じる様な深い味わいキラキラ

そして、炭酸のシュワっと一緒に

ギュッと酸味も感じる様な気がしますドキドキ

 

ワインブランデーに近い様な

味わいと言ってもいいくらいです赤ワインOK

 

サイダーなので

赤のスパークリングシャンパンロゼワインキラキラ

ベルとっても大人な味わいですハート

 

ぜひ一度、葡萄の濃い味わいを

堪能していただきたいぶどうおすすめジュースハート

 

数量限定品ですのでアセアセ

お早めにお近くのセブンイレブン

チェックですよサーチラブラブグッ

 

フォローしてね!

 

チューリップピンクその他のおすすめ飲み物チューリップ紫