お菓子と暮らしを綴っています音譜

 

オレンジチョコの組み合わせは

お好みですかはてなマーク

 

好き嫌いがわかれるものの

ひとつの様な気がしますひらめき電球

 

私も幼い頃は苦手でしたが

歳を重ねるうちに

あのオレンジの苦味とチョコの甘さが

美味しいと思う様になりラブ

 

こちら

下差し

明治オランジェット 税込¥203

 

最近とってもお気に入りの

コンビニで買える

ショコラオレンジですオレンジチョコレートラブラブ

 

 

パッケージも大人デザインで

底部までオシャレキラキララブラブ

 

開けるとオレンジの香りが広がりますベル

 

周りのビターチョコに結構厚みがあります

4回ほど噛んだところで

オレンジの華やかな風味が一気にふわっと

香り出してオレンジキラキラ

 

中に入っているオレンジピール

シャリッジャリッとした食感に甘さもドキドキ

実は大きさが不揃いですサーチ

 

美味しくてお気に入りベル

 

一粒がとても小さいからこそ

食べやすくてひらめき電球

チョコとオレンジのバランスも丁度いいキラキラ

 

ブラックコーヒーにはもちろんコーヒー

シャンパンシャンパンなどと一緒に

プチ晩酌にもいいですねラブラブ

 

ホワイトビールビールなんかにも

とても相性が良さそう合格

ホワイトビール美味しいですよね〜キラキラ

 

 

オランジェットがお好きな方は

ぜひコンビニで

チェックしてみてくださいね恋の矢

フォローしてね…

 

チューリップ紫その他の大人なチョコ記事チューリップピンク