ニキビ肌アラサーママの元女子アナです音譜

 

ビタミン美容で人気な化粧品

エンビロン香水

下差し

 
今回は、その中でも
一番象徴的なトーナーをご紹介しますひらめき電球
 
こちらハート
モイスチャートーナー
100ml 税込¥6,050円
200ml 税込¥9,900円
 
オレンジ色がメインカラーの
モイスチャーシリーズ
トーニングローションですイエローハーツ
(この他にもトーナーは高級ラインの
シークエンスシリーズにもあります)
 
トーナーとははてなマーク
この後に使う保湿ジェルなどが
補給しやすいお肌の状態に整える
という役割がありますひらめき電球
 

 

無色透明で匂いもとくにありませんむらさき音符

500円玉大程度を1回に使用しひらめき電球

 

お顔全体に馴染ませますOK

ここでっハッ!!

噂のピリピリッ叫びドンッ

 

初めて使う方はお肌にピリピリ感や

ヒリヒリ感をすごく感じることがありますあせる

 

なぜピリピリするのかというと

角質ケア成分乳酸が入っているからですオレンジ

酸なのでピリッとするわけですね〜ひらめき電球

 

私の場合は、お肌も薄く敏感肌なので

ちょっと痛いくらいのヒリヒリ

使い初めはお肌も気持ちも正直びっくりしましたハートブレイク

でも少なめの量または1日空けて使用するなど

様子を見ながら徐々に使って

だいたい10日間くらいで

耐えられる範囲内にひらめき電球

 

それから毎日使用するごとに

ヒリヒリ感が減っていきましたビックリマーク

1ヶ月も経てばピリピリを忘れるくらい

今はなんとも無くて、

むしろお水を顔につけている感覚ですシャンプー

人によっては

3ヶ月くらいピリピリ感が続く方もいる様ですひらめき電球

私はトーナーを使っている時は

若干さっぱりするな、くらいの感覚なのですが

使わないと

お肌のベタつきがともて目立つ様になります叫び

数日経つとザラつきと痛い系のニキビ出没ハートブレイク

 

慣れてくると何も感じないローションなのですが

やっぱり私の

皮脂トラブルの多いお肌には支え

なっているのだと離れてみて気づく系ですパックキラキラ

 

 

200mlの方が

下差し

100mlに比べて、1mlあたりの価格が22%お得ですがま口財布

私は3ヶ月もっています走る人

 

 

ですがひらめき電球

色々なお化粧品を試している私は

お肌に合う合わないがやはりあるのでお願い

最初はなんでも少なめの100mlからの

スタートをおすすめします流れ星

 

ミニサイズのトライアルセットもありますスマホ

 

エンビロン製品は、オンラインでも購入できますが

まずは販売しているクリニックやサロンでの

カウンセリングが推奨されていますメモ

 

とくに私の様にお肌がニキビ肌であったり

使うものによって痛みだったりが出るので

カウンセリングを受けた上でのお試しを

私もすごくお勧めしますOK

 

オンラインスマホ無料相談を受けられる

サロンなどもあるので

チェックしてみてください音譜

下矢印

 

 

 

ちなみに!!

目に入るととても痛いですのであせる

馴染ませる時は目周りをできるだけ避けて

気をつけてお使いください目ドキドキ

フォローしてね

ニキビ肌30代ママ

エンビロンレビューでした♪

 

チューリップ紫その他のエンビロン記事チューリップピンク