季節の果物が大好き音譜

 

安河内みなこのブログを

ご覧いただきありがとうございますベル

 

今日は新作ジュースジュースをご紹介ドキドキ

 

こちら

下差し

ウェルチ りんご&ぶどうリンゴぶどう

 

ウェルチといえば

自販機でもたまに見かける

果実感たっぷりのロングセラーラブラブ

 

今回、ぶどうりんご2つの

果物を贅沢に搾ったジュースが登場しました音譜

 

 

透き通る色が美しいですキラキラ

ピーチティーやローズヒップティーを

思わせる少し赤みがかった色合いですコーヒー

 

香りはりんごリンゴを感じますひらめき電球

一口目の味わいもそのままりんごリンゴ

そして後から追いかけるようにぶどうの味わいぶどう

ピザでいうところのまさにハーフアンドハーフピザ

 

ウェルチらしい

美味しい濃い味わいといようりは

すっきり爽やかな味わいですラブラブ

 

酸味自体は感じないのですが

口の中が最後にきゅっとするような

果実のフレッシュ感がとてもありますぶどうリンゴキラキラ

 

さすがまる搾り拍手

 

もみじ秋らしさ全開の

美味しいおすすめジュースですジュース

 

お近くのコンビニでぜひ

チェックしてみてくださいねNEW

フォローしてね!

 

 

チューリップ紫その他の新作ドリンク記事チューリップピンク