冷え性と暮らすママですラブラブ

 

安河内みなこのブログを

ご覧いただきありがとうございますコスモス

 

 

布団の中で足先が

ずっと冷たい日々ですね雪あせる

 

気温が一気に下がると同時に

これまでの季節はどうってことなかった

冷え性も一気にくるとは叫び

 

ここ数日湯たんぽハート

足元に入れて使っていますあしドキドキ

(毛羽立ち失礼します)

 

 

自分で火加減を調節し温度を確認した上で

お湯をそそげるのでひらめき電球

自分好みにあったかいラブラブ

 

 

子どもも温もりのあるお布団で

一緒にすやすやタイムです流れ星

 

 

湯たんぽは

エアコンでの乾燥もないので

だいぶ喉には助かりますOK

 

 

ただ、エアコンなしでは寒すぎるときもあるので

油断はできませんがお願い

お部屋の暖かさを工夫して調節しながら

過ごしますドキドキ

 

湯たんぽデビューしてみませんかはてなマーク

※低温やけどにはご注意くださいね

フォローしてね…