冬こそアイス音譜

 

安河内みなこのブログを

ご覧いただきありがとうございます虹

 

みんな大好きアイスの実から

もぎたての秋の味覚

野菜味先週登場したんですアセアセ

ハートハートハート

 

もうお見かけになりましたか??

わたしはやっと昨日出会えましたラブラブ

 

こちら

下差し

国産とうもろこし味キラキラ

 

京都の老舗料理店「京都吉兆」の

総料理長監修シリーズですドキドキ

「世界中のお母さんが

子供たちに食べさせたくなる

愛が詰まったアイスです!」

 

とのコメントの通りあせる

5歳の子どもバクバク食べるんです目!!

 

 

正直、お野菜ってどうなんだろう!?

と私の不安をよそに

子どもは

「もう一個!」「もう一個!」

バクバク食べ進めていてアセアセ

 

「えあせるそんなに美味しいの!?」

と半信半疑のわたし汗

 

 

割ると

綺麗なとうもろこしの優しい彩ハート

 

 

私もひとくちいただき……

 

 

!ハッ

 

驚きましたあせる

デザートというよりは食事

ですナイフとフォークラブラブ

 

美味しいコーンポタージュ甘く煮詰めて

冷やしてジェラートにしている

というような感覚目ビックリマーク

 

日新製糖のきび砂糖を使用なんですってひらめき電球

 

甘さがガツンとくる甘さではなくて

すごく柔らかい丸みのある甘さなんですドキドキ

 

 

とうもろこしが大好きな子ども

止まらなくなるのも納得です!!

 

 

まさにとても上質で甘いとうもろこしを

使っている感じがよくわかりますグッド!

 

 

とうもろこしの他にも

さつまいもかぼちゃが出ていますOK

 

焼肉のあとに食べるとさっぱり

優しい甘味で合いそうな予感ビックリマーク

 

 

アイスの食べ過ぎや

お菓子の食べ過ぎが気になる

というお子さんにおひとつどうぞ恋の矢

 

お野菜アイスに

ハマるかもしれませんよ!

フォローしてね

 

チューリップ赤その他のアイス記事チューリップ黄