5歳の保育園児のママです音譜

 

安河内みなこのブログを

ご覧いただきましてありがとうございますベル

 

急激に冷え込み

乾燥も激しくなりましたねあせる雪

 

 

自分のリップはケアしていたのに……

子どもの唇が切れてしまってハートブレイク叫び

 

5歳になると子どもの唇も

立派に乾燥するように

なってしまうのですね救急車

 

痛そうで反省ですお願い

 

そこでドラッグストア薬

口紅リップコーナーひらめき電球

お祝い赤ちゃんにも使えるリップを発見!!

 

あってよかった〜〜ハート」と一安心

近江兄弟メンタームワセリンリップ ¥378+税

見た目もシンプルで可愛いですねラブラブ

 

 

キャップを外すと

下差し

チューブが斜めになっていてひらめき電球

 

透明の

ワセリンタイプのクリームが出ますOK

 

 

着色料も無し・無香料なので

気持ちが安心ですキラキラ

 

 

乾燥する時期を迎えたら、

子どもにも傷になる前に

唇リップケアをしたいと思います筋肉

 

 

もしお子さんの唇の荒れで

お悩みでしたら

 

ぜひドラッグストアの

リップコーナーをチェックしてみてください

子ども用品を置いている店舗は

限られると思いますが

他にもいくつか種類がありましたよOK

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫その他の子どもグッズ記事チューリップピンク