トミカ大好き男の子ママです消防車

 

安河内みなこのブログを

ご覧頂きありがとうございます虹

 

今回は新車ベル

我が家のトミカをご紹介します♪

 

NEW10月新発売

No.100スズキジムニーJAF ロードサービスカー

(すずきじむにーじゃふろーどさーびすかー)

アクション

・サスペンション

 

 

 

後ろ

 

サスペンション

(押すと他のトミカより結構バネが強めOKGoodサスペンション)

 

 

(珍しい白タイプラブラブ

 

正面

 

廃盤となったJAFランドクールーザーと比較

(かっこいい&かわいい 印象も全然違いますラブラブ

(タイヤの位置も違いますひらめき電球

 

 

青の美しい車体が魅力のJAFラブラブ

No.100スズキジムニーJAF 

ロードサービスカーですトラック

No.44トヨタランドクルーザー

JAFロードサービスカーが

先日このEV救急車に替わりましたが

今回10月にスズキジムニーで

NEW新発売しました拍手

形状も見た目も意外と印象が違うので

2台あっても楽しめますキラキラ

 

 

お楽しみポイント虹

トミカたちを支えてくれる

ロードサービスカーグッド!

トミカの道路を走って

点検する遊びをしています音譜

1台いると安心ですねひらめき電球

トヨタのJAFをすでにお持ちの方も

ぜひ2台持ちで

パトロールをして楽しんでくださいドキドキ

青色がとても鮮やかなので

コレクションの中でも

すごく目立って魅力がありますよ〜ビックリマーク

トミカの中でも人気のスズキジムニー、

形が可愛いですハート

トミカ No.100 スズキ ジムニー JAF ロードサービスカー (箱)

 

我が家のトミカ紹介は毎週(水)&(日)更新中チョキ

フォローしてね!

 

JAFのホームページもとっても面白く勉強になりますグッ

 

 

これからの時期にぜひご覧ください(JAF公式ch)

下差し