絶賛ワンオペ育児中のママです音譜

 

安河内みなこのブログを

ご覧いただきありがとうございます虹

 

 

きょうは

あの有名な即席お味噌汁

隠された努力

どうしてもお伝えしたくて目ベル

 

 

下差し

いつもお世話になっています

あさげお茶

 

永谷園 生タイプみそ汁 あさげ 徳用10食入×10袋

 

 

あさげには本当に

よく助けられていますキラキラ

 

 

お吸い物までつくれない〜〜っとあせる

クタクタな時ほど

心に染みる味しさハート

 

 

さてひらめき電球

そんな「あさげ」ですがひらめき電球

 

クタクタアセアセな時だからこそ気がついた

秘密があったんですベル

 

 

こちら

下矢印

一見何の変哲もないですがサーチ

 

 

ここですベルベルベル

お味噌/具材/お味噌/具材/お味噌/具材……

 

の順番であらかじめ並んでいるんですハート

 

 

小さなことですがあせる

けっこう、地味に手間なんですねお願い

お味噌具材を取り出すのってあせる

 

 

でもビックリマーク

あさげさんはすぐ取り出せる恋の矢

 

わたし、本当に嬉しくて合格

 

これが本当に即席だって

疲れていた心が温まりましたラブラブ

 

(あさげですが、夕飯に美味しくいただきましたドキドキ

 

 

そんな

あたりまえのような

ちょっと心が温まった話ヒヨコ

 

 

聞いてくださって

ありがとうございますドキドキ

 

 

料理の支度に困ったみんなを

あさげは

ちょっとした気遣いも添えて助けてくれますチューリップピンク

 

お味噌汁で身も心も温まりましょう虹

 

 

いろいろ種類がありますねひらめき電球

インスタント食品は防災にも役立ちますよOK

最寄りのスーパーで

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね