小休憩にはグミが最適音譜

 

安河内みなこブログを

ご覧いただきありがとうございます虹

 

 

子どもの頃から大好きな

果汁グミぶどうキラキラ

 

なんと!!

 

 

ベル大人に嬉しい

糖類30%OFFが新登場拍手

 

下差し

お菓子は大好きだけど、

体のことは気にしてる……あせる

 

そんな私にぴったり目ドキドキ

一番大好きぶどう味ハート

見た目の色合いは変わらず濃いですねビックリマーク

 

 

糖類OFFだから

お味が薄くなっているのかと

正直少し心配していましたがアセアセ

 

おいしさ、本当にそのままでしたキラキラ拍手

 

嬉しい、

美味しい、

ほっとする。

 

たくさんゴロゴロ入っていてひらめき電球

 

 

ぶどう濃い味わいたっぷり

噛み締められますハートハートハート

 

 

通常の果汁グミと比較して

1粒の大きさが1.2倍なんですって走る人キラキラ

贅沢な上に糖類30%OFFなんて

欲しいが全部ギュッと詰まってます100点

 

 

小腹が空いたら

果汁グミでプチ休憩しましょうハートグッド!

 

ぶどう味大好きドキドキ

フォローしてね

 

チューリップピンクその他のお菓子記事チューリップ紫