お菓子が大好きです音譜

 

安河内みなこのブログを

ご覧いただきありがとうございます虹

 

今日は

の新作お菓子をご紹介キラキラ

 

こちら

下差し

/三角/四角が、描かれているだけアセアセ

 

パッケージだけでは

何かわかりません叫び

 

でも気になるっ!!!!!!

 

わたしのおさまらない好奇心アセアセ

 

 

下矢印

鮮やかなグリーンパッケージの

裏面をチェックするとひらめき電球

正体は……

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

新感覚グミでした拍手音符

ふわもちかちグミ マスカット味ですハート

 

パッケージのグリーンは

マスカットを意味していたのですねキラキラ

 

 

そしてビックリマーク

中にはいろんな形が入っていましたクラッカー

ゴロゴロ音符

しかも!!食感がそれぞれ違うハッ

 

 

ドーム状(丸ブルー

ふっにゃふにゃ〜〜ラブラブ拍手

 

 

円錐型(上三角

もっちもち〜〜〜ラブラブ拍手

 

 

立方体(四角グリーン

カチカチっアセアセ目

 

 

びっくりするくらいそれぞれ

形によって全然食感が違います!!!!

 

 

名前の通り、ふわもちかちが楽しめる

新商品ふわもちかちグミラブラブ

 

 

手に取るたびに食感が違うので

飽きが来ませんキラキラ

ぱくぱく食べてしまってあっという間にタラー

完食お願い

 

 

ちなみにひらめき電球

 

私たち親子のお気に入りの形は

わたし→円錐上三角

息子→ドーム状丸ブルー

の結果となりましたキラキラ

 

立方体は超ハードグミですよ〜〜グッグッ

 

 

 

みなさんは、どの形・食感が

お好きでしょうかはてなマーク

お気に入りの形を見つけてくださいねドキドキ

 

 

 

 

安河内程子おすすめ♪ 車好きお子様のおもちゃに