トミカ大好き男の子ママです消防車

 

みなこらむを

ご覧頂きありがとうございます虹

 

 

我が家のトミカをご紹介します♪

 

No.44 日産 NV400 EV救急車

(にっさんえぬぶいよんひゃく

いーぶいきゅうきゅうしゃ)

アクション

・サスペンション

 

 

 

後ろ

 

(ハンドルや担架など中の様子が見えますひらめき電球

 

 

 

正面

 

今年5月発売救急車ラブラブ

No.44 日産 NV400 EV救急車です消防車

普通の救急車と車の形状が少し違いますねクラッカー

2020年に東京都で新しく導入されました救急車

今まさに新しい救急車として活躍しているのですが

特注の車のようで、お値段は約8000万円もするとか乙女のトキメキ

災害時などには電源としても活用することができるんですってキラキラ

パワフルな一台ですね音譜

 

お楽しみポイント虹

ギミックがサスペンションのみなので

他の救急車のように扉やトランクが開くと

もうちょっと嬉しかったなというのが本音ですがひらめき電球

中の様子は窓から見ることができ、

担架などを確認できます馬

子どもは救急車と消防車を並べて消防署をつくり遊んでいますラブラブ

形が特徴的なので、その姿からハイスペック感が漂い

現場へ駆けつける最後のヒーローのような存在として

活躍していますよOK

救急車は他にも種類があるので集めると楽しですハート

気になる方はチェックしてみてください流れ星

 

日産Youtube出初式の様子走る人

 

トミカ No.44 日産 NV400 EV救急車 (箱)

 

トミカ No.18 日産 NV350 キャラバン 救急車 箱

 

トミカ №079 トヨタ ハイメディック救急車 (箱)

 

トミカ №116 スーパーアンビュランス (箱)

 

我が家のトミカ紹介は毎週(水)&(日)更新中チョキ

フォローしてね!

 

救急車その他のトミカ紹介記事パトカー

 

 

 

安河内程子おすすめ♪ 車好きお子様のおもちゃに