子どもよりドラえもんにハマるママです音譜

 

みなこらむを

ご覧いただきありがとうございます虹

 

先日プラザへ久しぶりに行きますとひらめき電球

 

大好きなドラえもん

ミニハンカチラブラブ

可愛くて即決ベル

 

鮮やかで

ドラえもんより少し濃いブルー

まるでロイヤルブルーのような色合いひらめき電球

とっても上品ですピンク音符

 

どこでもドアを開けると……

やっぱりいますハートドラちゃんキラキラ

 

 

もう一つの角には

通りぬけフープをくぐる愛らしい姿ハート

 

 

反対側にお顔が出ていましたハート

 

 

4隅にひみつ道具ですひらめき電球

左上はタイム風呂敷ですね時計

 

 

 

持っているドラえもんハンカチと比べると

少し小さめのおつくりグッド!

 

 

裏面は刺繍でこんな感じひらめき電球

 

ビビットな色合いに

惹かれた可愛いハンカチ虹

大事に使いますにゃーハート

 

[ドラえもん] ハンカチ タオルハンカチ 01508004 01508004A ブルー 20cm×20cm

 

【公式】文明堂 月三笠10個入 (どら焼き10個) 包装品 和菓子 ギフト 手提げ袋付き ハロウィン

 

 

その他のキャラ関連ベル

 

 

 

 

フォローしてね!