休憩中の

チョコが大好きワーママです音譜

 

★アメトピ掲載記事です下差し

 

 

みなこらむへ

ご訪問ありがとうございます虹

 

きょうの仕事休憩は

綺麗なくすみブルーラブラブ

チョコなんですキラキラ

 

子どもも

美しいブルーに感動拍手

 

『LOOK青い宝石』マスカット味

 

最近流行中の

バタフライピー(ハーブ)

を使用して

美しい宝石のような

ブルーチョコを実現していますラブラブラブ

 

「ほんとにきれ〜〜いドキドキ

見ているだけで休憩中の癒しですチューリップピンク

 

袋を開けた瞬間に

マスカットのい〜い香りがバレエ

 

一口食べると

甘さとマスカットの風味が

口の中いっぱいに感じられキラキラ

 

後味はホワイトチョコのような

ミルキー感と

まろやかさがありますひらめき電球

 

青い宝石。

 

まさに宝石ですねアップ

気分が上がります合格

 

箱の底部分には

青い宝石豆知識もひらめき電球

ファンシーブルーダイヤモンド

気になって調べたら、、、

 

0.17ctで1100万しましたポーン

 

青い薔薇の再来のような

スペシャルな気分になれる

チョコレートブルーハート

親子で感動ものですラブラブ

 

わたしは

ローソンで購入しました筋肉

ぜひチェックしてみてくださいブーケ1

 

(青い宝石サファイアの写真 フリービーACより)

 

 

 

 

安河内程子おすすめ♪防災/子育て/おしゃれにぜひ

 

フォローしてね!