親子

お菓子大好き人間です音譜

 

 

衝撃

期間限定商品をご紹介!!

チョコレートがけ かっぱえんびせん

(セブンイレブン税込162円 現在価格)

 

かかっちゃってますねにひひ

こちら

見事に

焦げちゃ色まみれてる……

 

 

うーん。

正直不安です。。。

 

サクッ

むむっ!!

 

 

 

完全にチョコです!!

ガーナチョコです!!

 

 

って思ったら

速攻であの

かっぱえびせんの味————アセアセ

 

塩味海老の旨味

思わず 

うふふラブラブと笑えるくらいに

かっぱえびせんの味がするひらめき電球

 

 

「あれ??美味しい、、、」

 

「あれ、美味しいぞ」

バリッボリッ‥‥‥」

 

 

そのまま小さくなるまで

不思議な気持ちのまま

しばらく待つと

 

「えっ!味変した〜〜!?

 

 

まさかまさか、

最後は

チョコのビターな味わい

終わりましたハート

 

後味、

完全にチョコレート

です100点キラキラ

 

口に入れた瞬間はチョコの甘味

でもその後速攻

かっぱえびせんの味わい

だけど

いつの間にか

大人のほろ苦ビターチョコを食べている

みたいな後味

 

感動笑い泣き

 

これ、好きですドキドキ

リピート確定ですドキドキドキドキ

 

 

ぜひ通常商品

して欲しいくらいです合格

 

 

たぶん

シャンパンボトル

ワイン赤ワインにも

合いますねラブラブOK

 

 

普段は

ビール生ビールや焼酎向き日本酒だった

かっぱえびせんが

チョコをまとうと

ワインのおつまみになるなんてキラキラ

 

 

ん〜すごいですね音譜

正直『期間限定』という

好奇心だけで

手にしましたがあせる

 

まさかの当たりクラッカー

 

 

ごめんなさい、、

はずれだと思ってましたお願い

 

「訂正いたします

 正しくは、当たりです」

 

 

普通に美味しい左差し

苦味は強くなく

ちょうどいいので目

チョコ好きの子どもも

楽しめますしひらめき電球

 

私はワインを片手にロゼワイン

親子一緒に

晩酌タイム

楽しめますね〜お酒音譜

 

感動をありがとうドキドキ