美容大好き

時短美容希望のワーママです口紅

 

 

みなこらむへ

ご訪問ありがとうございます虹

 

エンビロン

トリートメントマスクをご紹介パックキラキラ

LACマスクとよばれるこちらは

 

AHA(乳酸*角質ケア成分)配合

白色のクリーム状

集中トリートメントマスクです鏡

 

 

この夏、マスクと猛暑で

汗がすごくアセアセ

 

皮脂トラブルのために

ニキビもやもやがたくさん出来てしまいハートブレイク

 

肌もざらついて

くすんでしまう……

という状態に悩まされていました叫び

 

 

通っているエステサロンで

こちらのLACマスクの施術を

していただくことが多くひらめき電球

 

 

とはいえ、

なかなか外出もままならないので

サロンへも随分と行けずあせる

自宅でなんとかできないか

と、購入しましたグー

 

 

小さな瓶に入っているのが

クリーム状のマスクなんですがひらめき電球

 

 

使う分だけ

ラップや小皿に取りますアート

結構固めですキラキラ

マーガリンを少し硬くした感じ目

 

 

それを専用のこちらのブラシ

肌の気になる部分へ

塗っていくのですが照れ

 

 

筆にとって塗っていくと

すぐにバターが溶けるように

なめらかなクリーム状

変化していきますラブラブ

 

今回は、わたしは

お顔全体に塗りましたパックパックパック

(ざらつきが気になるので)

そして、約10分後時計

洗顔をしてクリームを落とします

 

これがまた、

洗い落とす時に

クリームのテクスチャーが

最近流行の

高級わらびもちのような

とろ〜っとぷる〜っドキドキ

とした状態に変わるんです合格

 

肌にクリームが

ピタッと吸い付いているような

感覚ですのでひらめき電球

わりと丁寧に洗い流すのが

ポイントです!!グッ

 

 

さて、さっぱりしたお肌は

この通り、もっちもち餅

 

全体の滑らかさはもちろん

弾力が違います!

 

 

わかりやすく言えば……

カスカスお肌

もちもちもちもち〜〜〜〜〜

くらいになります!!拍手

 

 

トーンアップも叶いますし

その後のジェルや保湿クリームを

塗る際の馴染みも

抜群に変わりますねドキドキ

 

 

使用頻度は、週1〜7回

幅広くなっています耳

肌の調子と

相談しながらですねお願い

 

エンビロン化粧品は

専用のサロンクリニック

販売されています口紅

ネットでも、

お試し品を購入することはできますが

ビタミンA配合

(お肌にいろんな反応が出ることが)

製品が多いため

 

カウンセリング

そって決めていくことが

推奨されていますウインク

 

私も、エステサロンで

初めて購入して使用した時は

A反応といわれる

プツプツとした吹き出物が

一時的にばあ〜〜〜っとできました叫び

 

でも、カウンセリングを

受けておりましたので

予めしっかりと聞けていましたし

また相談しながら

安心して使うことができましたよ音譜

 

 

LACマスクが気になる方は目

お近くの

エンビロン取り扱いサロン

またはクリニックへ

いってみてくださいねラブラブビックリマーク

 

 

とはいえ、なかなか出向くのは

難しいご時世ですよね汗

サロンによっては

無料でLINE相談などもしている

ところがあるので

チェックしてみてくださいグッド!メモ

 

みなさんのお肌にとっても

いい出会いがあることを

願っています虹

 

お肌が綺麗だとそれだけで

気持ちが晴れやかになりますもんね音譜

ホームケアのご紹介でした口紅

 

チューリップピンクその他のエンビロン記事チューリップ紫

 

 

 

 

 

クローバーエンビロン公式HPクローバー