勇気出してエイッってね

ずーっと前から彼に言ってみたいことがあったんだけど、

話題が仕事だから

避けてたの、、!

なんとなく。。

いい子ぶって

男の仕事のことに口出すの

プライド傷つけるかなぁ〜と勝手に

遠慮してたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どう思われるか不安だから

言わないできたこと



でも、それって

ビジネス的にはいい話だし

信頼ないと言わない話だし

彼にとって悪い話、ではないんだよ多分…




でも彼のプライドをもし傷つけてしまったらー

と謎の、不安や恐れがあったびっくり




何年も言わないでいたけど、、、




今日、エイヤーって投げてみた笑い泣き

遠慮せず

思ってたこと

言ってしまったぁ凝視びっくりマーク




どう思ったかわからない煽りけど

ま、いいや凝視




だって

直感でびびーっと来てたんだもん

何度も!


豊かさが巡りますようににっこりキラキラ





男に養ってもらいたい

専業主婦になりたーい♡って思ってたくるみですが、、、

専業主婦しながらお金も稼いでいる

有名人さんいて、

その方フォローしてるんだけど、、、、、



再婚した旦那様とラブラブで幸せそうで




明らかに稼いでいて豪邸に住んでいる彼女に

『お金目当てだよ!ぜったい』って忠告してくる知人に言い放った言葉

『お金目当てに決まってんじゃん!』

カッコ良すぎて

頭ぶち抜かれた。



お金目当て

カラダ目当て

上等〜って言い放ってて



だからそれだけじゃない愛ハートがあって

言えてる強さに痺れたの。




あー!わたしも

彼に

お金目当て

カラダ目当てにされたい!

されるような価値の高いオンナになりたいピンクハートラブ

って素直に憧れた。




だから、ぶち破りたかった。

勇気だしたんだぁぁぁ口笛




もっとこの地球ゲームを楽しみたい。

まだ生きてるんだから。