つくづく思う事



わたしは彼から

彼だけに莫大なエネルギーをもらうことで

生きているんだって笑い泣き



どんな楽しそうな別のことや

別の人たちと

何かをしても

どこかへ行っても

心が動くのはほーんの微量

ガラスに一滴のお水を垂らしたくらい




でも

彼がしてくれること

与えてくれることは

ほーんの少しのことでも

心が大きく動いて満たされる

ガラスにたっぷりと注がれた感覚




わたしは確実に

彼から与えられて

受け取っている




愛のエネルギーハートキラキラ




なんでもっと早くこのことに気づかなかったんだろう…

与えてもらってたんだ!!

ちゃんと、、ちゃんとおねがい




与えてもらったら

うれしい爆笑

ありがとうおねがい

だよね口笛




そうやって受け取ったエネルギーへの

フィードバックをすると



男性側は

『愛する彼女に役に立っている』ことを自覚して

心が満たされてエネルギーがチャージされるニコニコ




受け取ったら

与えられたら

うれしいにっこり飛び出すハート

その反応をするのが

女性の役割ですねハート