恋愛系を発信している人のほとんどの方が

(どの系統であれ…)



男性は恋愛が1番ではない

能力を発揮することが自己実現になるから

仕事、趣味、友人関係など他のことも大事で

恋愛は人生の一部、と言う

狩猟本能があるから追いかけて問題解決して能力を示したい



女性は恋愛が1番

何故なら昔男性がとってきてくれる獲物がもらえないと生きていけなかったから男性に依存することで生きていたから

といったような、、



縄文時代?のようなことを現代に持ち出すんですが、仮にそれが我々人間として男女の本能なのかどうかはわかりませんが、仮にそうだとして



それで男性はその本能のままに生きることをヨシとしていて

女性には、恋愛を1番にせず

他のことをやれと言うのがほとんどなの

なぜ???って

思ってます。



男性は本能のまま生きやすくてオッケー

なのに

女性は本能のまま生きてはダメで男性のように

他のことを楽しんだりして生きろって

どーゆうこと??



本能に逆らうって

どれほどの苦痛か

わかって言ってらっしゃるの???

恋愛系提唱者さん、ユーチューバーさん

恋愛系タロット占い師さん

しかもみんなそんなこと言うの

全員オンナ!!!って

怖くないですか????




ガーンガーンガーン

恐怖



オンナによるオンナイジメ

オンナによるオトコ化のススメ




にしか思えなくなりました。

(くるみの個人的考えです!)

ぜったいそーやろ。



世の中に言われる(言ってるの実はオンナって言う恐怖)いい女とはこうだ!に真面目な女性ほど

そうなろうとして

自分の本当の心や身体の声を無視し出し

つらいのを麻痺させて

オトコおんなになっちゃって



男社会に進出して仕事をして男社会ルールの中で

嫌なのに競争して

だからマウントして汚い心になっていって

ワンオペで育児家事して

外に出かけて仕事して

イライラして鬼みたいな顔を

メイク塗りたくって隠してる…

ワタシは幸せなんだと思い込ませるためにインスタやSNSでキラキラしたわたしを気取る日々

そんなおんながいーーーーっぱいです!




でも本当の心は泣いていて

悲しんでいてイライラしていて

愛されてる気がしない 欠乏感 不安感

だからメンヘラがいっぱい




に見えます。

くるみは思います。


女も女の本能のまま生きて良い

恋愛が1番で良い

好きな男に守られ愛されて与えられる喜びと安心感を求めて生きたら良い

だってそれが本能なんだから照れ



女のくせに

効率とかこうあるべきとか

一定して安定するとか

無理なことしなくていい!!!!

心のままに感じたように感じて

ゆるっと生きていい

笑って生きてればいい

ひとりで戦うより

たくさんの人たちに囲まれ

協力しあっていきたら楽だって知ってたよね?

縄文時代にはさ笑




女はそうやって生きていくのが

ナチュラルでかつ、いちばん幸せだと思う。



どうですか???