恋に落ちることは人生で何度かあっても

本当のパートナーって1人だけなんだ…



信じたくない人は信じなくていい

ただここまで生きてきたわたしの感想であり

実体験だから、言い切る。



本当のパートナーに出逢ってしまったら

もう他をみることはなくなる。




その人と共に生きることが

最高の幸せだからだ。




ツインレイ 魂の片割れ

その概念ともやや違くて

でも自分とパートナーは、唯一無二の相手




出会って別れることなんて

男女関係につきものなのに

本当のパートナー

魂の相手に出会うと

別れることがもう出来ない、、、汗



誰がなんと言おうと

出来ない、したくないってより

出来ない、が近いよ




離れようと考えた、それだけで

身体が細胞が引きちぎられる痛みが全身に走るから

離れたら死ぬと思う

わたしの半分を失うから、、、

片割れという表現はそこは近いのかもしれないな。




欠けていた世界がひとつに丸まったのに

また半分に出来ないのだ。




そして魂からかなんなのか知らないけど

湧いてくる【愛】

愛したい

愛したいという無限の願い♾️




離れててもそばにいても関係ない




そして、今日改めて気付かされた!

この

愛したい!

愛してる!

かわいい!愛おしい!

相手への愛は、、、、




彼からわたしがもらってる愛そのものだ!!!って。




そうまーーーったく同じものを

彼もまたわたしにお持ちなんですね♡

ってことでした^^




相手はわたしであり

わたしの気持ちは相手の気持ちなのねー




つまりは…!

わたしの感じた不安 寂しさは、、、

相手の感じている不安や寂しさってことです。



口にしてるかどうかは別でして、

男の人は、、言えないよねなかなか(⌒-⌒; )




すると拗ねてしまうので

意地悪したり

無視したり

試したり

他の人と仲良くしたり

しがちですが




同じ気持ち!なんですから



相手を癒やして差し上げたら

こちらも癒されましたよ♪




このカラクリが、、、、、スゴいと思います。

やーパートナーって最高なんだわ。

男女和合すご!!!!!!!!




どうしてもっと、認知されないのかなぁ。