今日、職場近くの神社へ初めて参拝しました。



ふと、インスピレーションがわいて。

その神社、縁切りにも良いと聞いていたので、、

近くで働かせていただいている挨拶と感謝と、そしてわたしと、ツイン彼にとって邪魔する者(闇の刺客)とのご縁を終わらせてほしいとお願いしました!!




仕事もこれまで通りには、がんばりますが、、、

今私にとって何よりも大事なこと。

ツインレイ統合…♡

そのために

余計な人間にエネルギーを出さないように、

彼に愛のエネルギーを集中させる決意をしたので。




真剣に真剣にお祈りして、御神籤を引いたら、、、

『大吉!!!』

(写真は別の時のです)

大吉ばっかり…ありがたやー




これはこちらの神様に強力に後押し、応援される合図です。

嬉しいなぁ、、、





神様にも御加護をお願いしたので、、、

徹底的に、わたしは今日。




自愛自愛自愛ー自愛の日。

徹底して自愛してました。




全く個人の話でつまらない話ですが、、、

♡お気に入りのバスソルトを買う

♡気になっていたオイル入りミストも買う

見た目がめちゃ可愛い、、、

♡なんなら新発売のヘッドスクラブまで買う

♡おうちカフェタイムスターターセットまで買う

セットで楽しそう〜

これからホット飲みたい季節

♡ランチはマイブームのチョレギサラダ食べる

おやつはお団子たべて大満足

♡来年の手帳めちゃ好みのやつ見つけたから買う

それに合うおしゃれなペンも買う

♡人気限定柄でたまたま今日2個だけ入荷したというマグカップにときめいてキュンキュンしたので買う

♡会社でやなことはぜーんぶことごとく嫌だと文句言う

♡ムカつく大嫌いなくそオンナに仕返しで、事務所に入れないように鍵を隠す…




どうでしょうか?ひどい散財、、いやいや自分が欲しいって言うので買いましたよ。

買えるお金はあるのだから、買ったらいい。

買ってる時、すご〜い、ご機嫌、、、でした。

あ、今もね。

使うの楽しみなんで。




最後のは、性格悪いけど、、、

いつもどんなに嫌なことされても、言われても

仕返しなんてしたことなかったけど、

たまにはいいや!ってやってやりましたわ、、

オホホホホホホ

8年分の仕返しだわ。

もうオマエはここに来るな!って意思表示。





ツインレイ女性は、優しすぎます。

いつも犠牲になってきました。他人のために。。

だから嫌なものは嫌,

ひどいことをする嫌いな奴は嫌い、でもいい。

罪悪感なんて、微塵も感じなくていい。



それこそが、愛です。