ツイン男性の現実崩壊はサイレント期に起こることが多い。

ガラガラと音をたてて崩れていく現実、創り上げてきた人間関係や仕事や全てが、ことごとくうまくいかない。




何を足掻いても、立て直せない、、信じてきたもの、守ってきたものが壊れていく。

愛や心を捨て、引き換えにして、ツイン男性が守ってきたものは、こんなにも脆かったのか。




信じてきた道が壊れていく…と共にツイン男性もまた精神的に大きなダメージを受ける。

価値観が、選択してきた道は、間違えていたのかと気付かされるまで。



はっきり言おう!

あなた方は間違えていたのだ。よ。




ツイン女性と出会う事で、その間違いに修正が入り出した。愛と魂(心)に従って生きてない!と宇宙から強制プログラムなのだ。





男性諸君の選択は時代を超えて、いつもまちがえてきた。

愛や心、女性、いのちまでもを蔑ろにし、戦いや権力、お金を優先してきた。大義名分はただのクソだった。どれほどの犠牲をはらってきた??




現代でさえ、国の単位ではなくても、個人の単位でまだその選択は正しい!とばかりに

愛や心、女性やいのちまでもを蔑ろにしていることを、仕事のため、お金のため、そちらが優先だと威張っていると、、、、




宇宙から強制的に【詰む】ようになり、気づきを与えられる。それが、ツインレイプログラムの目的。

男女の和合なくして、愛や心魂なくして、真の幸せは無いと、行き過ぎた男性性に訴える女性性の目覚めの時代なの。




ツイン女性の自己統合は、必須。

行き過ぎた男性性は心を失い、魂に蓋をして生きている。それを外すには、女性性が目覚め、自己統合して揺るがないものになり、男性性の揺さぶりに動じない強さを必要とするから。




女性性(愛)が統合すると、男性性(自我)は降伏するしかなくなる。サレンダーするしかなくなる。

じゃなきゃ、全てが崩壊するから。




ツインレイの統合は、魂と肉体の統合であり、

愛と魂の統合であり、自我は魂の傘下に入ることになる。




男性は2度と愛と女性を軽視出来ないのだと覚悟しないといけない、ツインレイを通し、全人間の意識を変えるのが真の目的。。