不倫🟰ツインレイ、では無いからね。

わたしも独身だし彼も独身。



なので、不倫とツインレイは

絶対的イコールじゃないっ!

酔いしれない、ようにしましょう



不倫の末、結ばれるツインレイが確かに。一定数いて、でもそれが主体でも無い。

誰かを不幸にするのは魂の望みでは無いので

本物のツインレイが不倫からスタートの場合、

どちらか、もしくはどちらもの既存のパートナーとは静かに傷つけることなく終焉する。




不倫の場合、相手の相手がいるが、相手の相手がどうの、と気にすることは意味をなさないので、

そこに着目している間はプログラムは進まない、キツイものとなっている。




ツインレイが一見、障害があり、というのは見せかけであり、単純なプログラムの進め方どおりに行くの。

過去の記事に書いている。

なので、不倫や歳の差なんかもそうだが、それは現実目の前に、愛の前にあなた方の【恐れ】を感じさせる材料になっているだけ、だと思えば簡単である。そう、はっきり言おう、ツインレイの前に障害など、無い!!

まやかしでしかないのだ。




なので、ツインレイ女性は自己統合を進めていくうちに、既存のパートナーとは自ずと別れるし、ツインレイ男性も魂に合わないパートナーとはいずれ別れる、統合が目的なので。



もしその選択は出来ない場合は、ツインレイではなく、

ツインフレームやツインソウルである。

それはそれでも良い。残念がる必要はなく、むしろ出会えたことは奇跡であり、感謝しよう。




ツインレイはあくまでも純粋な魂の片割れ同士であり、男女の愛というひとつの、光りの存在で、統合のエネルギーのために分かれてこの世界に来ている。片割れって言葉、わたしはあまり好きじゃ無い。肉体や魂が離れている状況で、欠けていることを連想させる。

本質はひとりであっても欠けておらず、肉体が2つでも、

常に魂は繋がっていてひとつ。それがツインレイ。




恐ろしいくらい連動していて、エネルギーは目には見えなくても常に循環している。いや、循環というより、投影されている、のほうが似ている。

魂が同じなんだから。





サイレントにプログラムが進まないで、別れて2度と会わないようなら、それは残念ながらツインレイではない。

あと執念や嫉妬、人を傷つける、も、決してツインレイプログラムにおいて、魂が求めるものでは無いので、違うか、もしくは強烈なエゴ、である。手放さない限り進まないだろう。