{34CEF7B0-FC8C-4442-93BE-70FD0028187B}

ついに妊娠10ヶ月へ突入しました。

「早産気味、絶対安静」と言われたのに

お腹の赤ちゃん

よくここまで耐えてくれました(´;;`)



私たち夫婦もさることながら、

両家ともに初孫ということもあって

両家全体から漂うwelcome感がすごい。笑

多くの人がワクワクして出迎えてくれる

この子は幸せ者だなぁ〜と思いますラブ合格



そして……、

お腹にいて姿を見せていないにも関わらず

多くの人を笑顔にしてしまう赤ちゃんは

やっぱり偉大だなぁとも思いますびっくり星




{62B40B22-B287-4B41-BAF9-CE0705B3EBC0}

母子手帳へのメモだけでなく

育児日記にもあれこれ書いて

生まれるまでの状況を記録していますニコ



もちろん良いことだけではなくて

「赤ちゃんに浮腫があるって言われた…」

なんていう妊娠初期の悩み不安も記載。



いつか生まれてきた子が、

「私はどんなふうに生まれたの?」と

興味をもってくれたときにニコニコ

「ママが妊娠した時はどうだった?」と

妊婦になった娘が悩んだときにニコニコ




「こうだったんだよ〜」と

しっかり事実を伝えてあげたいハート

ライター業務を受けているくらいですから

文字での記録を苦に思うことはありません!

\地味な性格で良かった〜!笑/




{6FFF6762-0EA6-4C9A-A23D-1F3970830264}

里帰りをしていることもあって

なかなか旦那さんと会えません(´;;`)

寂しい時は、写真を見て元気を出します!

旦那さんとのデートは、お散歩が1番好き!




出産予定日まであと30日をきりました!

会えるドキドキ反面

初産へのガクブルもありますが、

ゆーっくり生活しながら

残りのマタライフを楽しもうと思います照れ



ニコ6m's_ロクムスニコ