{9DEC684E-3FB8-4075-854D-CB12A591BE2F}

ふと...去年の10月に、

 

WEBライティング実務士の資格を得たことを

 

思い出していましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま


 

 

勉強が得意ではない私ですが、

 

本を読むこと・新しい知識と


出会うことは好きで

 

暗記系なら根気強く継続してできるのです。

 

 

 

マイナーすぎる資格ですが、

 

「去年取得しておいて良かったなぁ」と


思うことは多々。

 



WEBライターとして、


知っておかなくてはならない知識を

 

少しでも多く・少しでも早く入手できたのは


自分の財産ですね。

 

 

 

「妻として忙しくなる前に!」と


資格挑戦決意したわけですが

 

蓋を開けてみたら、


今年は妊婦としての生活も待っていて

 

日々落ち着かないまま過ぎ去っているので

 

本当に本当に...


去年資格取得しておいて良かったニコニコ!!

 

 

 

“思い立ったが吉日”とはよく言ったもので、

 

去年「よし!挑戦してみよう!」と


決意した自分を褒めてあげたい。笑

 

次はどんなことに挑戦しようかな牛しっぽ牛からだ牛あたま




※お仕事に関してテレビ


以前のブログでお話しさせていただいた通り


現在、妊娠後期・出産を控えているため


ライター業務をセーブさせて頂いております。





赤ちゃんとの生活に余裕がでてきたら


また少しずつ復活していきたいです。


引き続き6m's_ロクムスを


よろしくお願いいたします(‐^▽^‐)