仕事の関係上でもありますが、趣味の一環としても

 

日々さまざまな人が書いた文章を読むようにしています流れ星

 

この前、旦那さんとラーメン記事のサイトを読んでいたのですが

 

そこの記事の読みやすさったら!...素敵!最高!

 

 

 

私の文章と比べてみると、句読点が多いんですね。

 

もっと情景が浮かびやすいというか、

 

まるでラーメンが目の前にあるかのような

 

気持ちにさせてくれるというか。

 

私ももっと情景が浮かぶ・まるでその空間にいるかのような

 

文章を書いていかなくちゃなぁと思った次第です!!

 

 

 

6月は、有難いことに新規のお客様と

 

出会うことが多くあり

 

これから先、さらにさまざまな記事を

 

書かせていただけることが決まりました。

 

 

 

私にとっては字数の多い記事であったり、

 

設計事務所のコラムを担当することになったり

 

設計事務所の既存ブログを編集することになったり鉛筆

 

また次回のブログ更新では、新しいことをお伝えできそうです。

 

 

 

結婚式もまじかに迫ってきましたウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪

 

嬉し楽しい時間ではありますが、

 

日々準備に追われていますあせる

 

旦那さん・お腹の赤ちゃんと一緒に、精一杯準備して

 

一生忘れられない素敵な時間を過ごせるように頑張りますラブラブ