久しぶりのブログニコニコ


最近の出来事気づき


流れ星2年ぶりに、自分のベッドで寝れることに


娘ちゃんが2歳になった時

コロナになってしまい

寝室を分けたのをきっかけに

それからずっと

和室で娘ちゃんと寝ていましたzzz

2階より1階は

階段から落ちる心配なく

快適だったけど

私があまり眠れなくなってしまいショボーン

体が痛くて、、

2年ぶりの自分のベッドは

よく眠れるキラキラ



流れ星釣銭を取り忘れ、パクられる


ガソリンスタンドで

1万円を入れて、3千円の支払い

7千円のお釣りを忘れガーン


次の日に、お財布空っぽで

気がつき、問い合わせたけど

届出もないし

防犯カメラ見たら

すぐに次の車がきてるから

釣銭持ってかれましたね、、ガーン


警察に言うのも、めんどうだから

諦めたらショボーン


5日後に、7千円が戻ってきました!!

店員さん曰く

「罪悪感から、届出ました」と。


嬉しいけど、、

釣銭忘れた私が悪いけど、、


お金取ってますよね

返してくれたけど

普通だったら

その場で店員に渡すとかダッシュ

お札はグチャグチャに折られたの返されて

なんかなぁ真顔


ちょっと複雑でした凝視



流れ星掃除機本体を足に落とされた


悶絶って

こーゆーことかと良く分かった瞬間でしたアセアセ


娘ちゃんが「掃除機やる〜」と

私から娘ちゃんに渡した瞬間に


ゴンアセアセアセアセ


足の指から甲にかけて

掃除機が落下しました!!


痛いもやもや

折れたえーん


立ち上がれない


娘ちゃんを怒鳴りそうになったけど

我慢

痛みも我慢むかつき


2度と掃除機は落としたくないですガーン





流れ星しまじろうのコンサートへ


当選したから行ってきたよ爆笑


しまじろうコンサートについては

またの機会にルンルン