さぁ、どっちだ!?
今日はパパのお仕事がお休みだったので、一緒に検診へ行ってきました
パパは土日がお仕事なので、それをちょっと不満に思ったりしたこともあったけど
こうやって検診についてきてくれたり、両親学級に一緒に参加できたりするのは
2人で親になっていく、って感じがしてやっぱり心強いです。
今日で19週と6日。
(そろそろなんちゃうのん?むふふ) と、へんな笑みを浮かべていたのがバレたのか
先生の第一声は
「性別どっちか知りたい???」
もちろんもちろん知りたい知りたい
先生、頑張ってお腹のハニーのお股のあたりを探ってくれました。
で。
「オンナノコ・・・かな?と言っておきましょぅ」とのこと。
あぅあー! なんてちゅうぶらりんな感じやねんな!(笑)
ってことで、次回の検診がまたまた待ち遠しい感じです。
ワタシが行ってる産院は3D画像に加え、動画をビデオに撮ってくれるんやけど
帰って早速上映会!
凝視してみたけど、やっぱり性別わかりませんでした。(当たり前・・・)
あー、なんだか写真がリアルな感じになってきました・・・