先日、親友の結婚式があった。

こういうご時世で身内のみの結婚式だった為

私は出席できなかった。


でも、翌日送られた結婚式の動画。

すっごく幸せそうな親友。

その表情をみて私も幸せをもらった。


白と青のウエディングドレスがよく映えていた。

実際のウエディングドレス姿みたかったぁ。


その親友とは高校からの付き合い。

18歳のときに一緒に田舎からでてきて、

ふたりとも東京という都会の波に荒らされたとき

お互いに励まし合って支え合った親友。

その親友がいなかったら、今私は東京にいない。


苦楽を乗り越えてきた親友の

いっちばん幸せそうな顔が何よりも嬉しかった。


旦那さんも本当に良くしてくれて、

私に色々あったとき心配してくれている。

そして…なにより私の芸能活動をすごく応援してくれている。


そんな親友夫婦が大好きだ。


そんな人たちのためにも私は頑張る。


今度個別でお祝いさせてね😊


本当に、心からご結婚おめでとうございます!!!

たっくさん幸せを築いていってください!!