来ました。

この日の目的地の東照宮✨


この辺から気持ちが盛り上がるアップ

天気によって色が変わる石…
(だと思って撮ったんだけど…)

そしておなじみ五重塔
(右のテントみたいなのが残念だわ)

おなじみの三猿🐒

いつもここしか見ないけど
猿の一生が描かれてるんだよね。
(いや彫られてるかな?)

そして鳥居の向こうには陽明門

何回見ても素晴らしいよね
この時から10日経ってるけど
もう見たい!

そして
有名な眠り猫

階段を登って

登って…

登って…

やっとこれが見えた

ここで少し呼吸を整えて

また登って

登って…

奥宮にやっと着いて…

奥社宝塔へ
徳川家光公の御墓所

ここに来るたび思うっていうか

後ろ側にすごいパワーを感じる
毎回グワーンってくるんだよね。

そして

叶杉

今回はこの前でもパワーを感じたなぁ⬇️


そして唐門


で、御朱印も頂きました

奥宮限定ってことだったので
限定に弱い夫婦なので
こちらもいただいてきました。

はぁ…

東照宮って本当いいわぁ
ここに来ると本当に元気をもらえる

パワーチャージできた✨