今日で4連休も終わり。

明日から頑張れるか心配しかないですwww


さて今日は雨ではなかったですが

風が強い( ̄◇ ̄;)💦

長男のトレーナー飛んで救出しましたw

なんだか今年は雪が降らないみたいですね。

東北出身の私は、冬という感じがしませんwwww

ただ寒いだけ…みたいなw


雪だるま作りたかったなー。

なーんて言ってると降るかも??ww



この4連休中、動かな過ぎて

太った気がします🐷

でも我が家にはヘルスメーターが無いので

確認のしようがないんですけどねw




連休明けの明日を乗り切れるように

今日もキンプリに励ましてもらましたラブ

息子達からは

「病気だねw」と言われましたが

もう治らない不治の病ってやつですwww


キンプリが大好きすぎて…

やばみーーーーーーーーーーーーーー💛www




さ、晩ご飯作りまーすw

今日もありがとうございましたコアラ