久しぶりの更新になりましたニコニコ

ちょっと落ち込んでいまして…

私の宝物の録画していたキンプリ。

ある日、子ども達が起きてくる前に楽しもうと思い

テレビをつけて、再生ナビを。




とっても衝撃を受けました………。




録画してたもの全部消えていましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

もうね、本当に落ち込みました…

仕事も行きたくないほど落ちましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今も立ち直っていませんが

消えてしまったものはしょうがないと

自分に言い聞かせています…。





来年発売が決まったライブDVDを

早速ポチりましたラブ

とりあえず初回盤をラブラブラブラブラブラブ

通常盤もいずれポチりますがwww



という事で、最近の出来事でしたえーんえーんえーんえーん



ありがとうございましたコアラ