メリークリスマス! | 本山実奈子☆チリチリブログ☆
さてさて♡
クリスマスですねん♡

みなちりは今日まぁちゃんとお仕事一緒だったんだけど
クリスマスの正しい時間を聞いて震えております:(´◦ω◦`):

日本ってアバウトwww

まぁちゃんとの楽しい写真は今度に更新しますです( *´꒳`* )

ひとまず!
去年の!www

去年も今年もサンタの衣装めっちゃ着たーwww

{C19E5FB3-EBF3-40CA-9C55-BD81D100F261}

永あゆちゃんとのサンタの衣装の時の定番写真www
一昨年もボンボン使ってこんな写真撮ってたぞ(´・ω・`)
成長しないな・・・www

{9B7FC5F0-3FD2-4DB9-B464-A8243D3FE039}

{E25E00C6-4394-4289-9771-7D74C7D5D5AE}

季節限定衣装はやっぱり嬉しいねー\( ˙▿︎˙ )/

{80796F51-F013-4E0A-9B59-C0962760335D}

そして自前のサンタの衣装( *´꒳`* )
これはひとり現場だったときのん(・o・)

マジックのお仕事の時もこのサンタの衣装
着てたょー(・o・)

{C72F9DB9-A666-48B4-9633-9A9DFF73AEEC}

{37F9EDF1-85AA-469F-B56F-191386D35ACB}

それでは皆様楽しいクリスマスお過ごしください❤️❤️❤️❤️❤️