明日はサロン(´ ˘ `∗) | 本山実奈子☆チリチリブログ☆
今日は本当はお休みで出かける予定だったんだけど
台風直撃ってことでやめたんだょねー(´・ω・`)

そしたら大阪はそんなに・・・って感じでお出かけすればよかった(´・ω・`)

せっかくのお休みが・・・

でも明日もお休み\( ˙▿︎˙ )/
明日はサロンに行ってきます\( ˙▿︎˙ )/
前髪もだいぶ長くなってきちゃったしね(´ー`)

ずっと担当してくれてたむっちゃん。
今はちょっとお休み中でさみしい( ´•̥ו̥` )

{F0D34658-27B8-40A9-8D16-99EED0A1FDD9}

ふんわりした雰囲気でいつも癒されてたー( *´꒳`* )

{2BD54663-F41B-47F0-A27B-91BBC3BCA98F}

そしてカラー担当のうとさん(*’ω’*)

{710EE2C7-8039-4879-B7AE-976D677AE5B4}

いつもめっちゃ綺麗なカラーにしてくれて
カラー行きたては周りのお友達にも好評( *´꒳`* )

{5DE8E6B6-CA38-418E-8F15-29C2AB520BED}

{417F12D2-CEEF-4CCC-B261-9789F144109C}

明日は担当さんいないけど
髪の毛綺麗にしてもらってくるー\\ ٩( 'ω' )و //
たのしみっ(⑉• •⑉)❤︎