PstyleTV!見てねー! | 本山実奈子☆チリチリブログ☆
久しぶりにPstyleTVの収録お邪魔しましたー(●´ω`●)
メインMCは大好きな有井なつみちゃん!

年下だけど昔からしっかり(ちゃっかり?)してて
大好きヽ(灬ºωº灬)ノなっちゃーーーーん!

久々に会えてテンションあがったぁー(●´ω`●)

7/1深夜サンテレビ放送のPstyleTVみってねー!

最後の方にちらっと写っております、多分www

{0817655D-03F3-427D-8508-9310EFEB0723}

そして優しいなっちゃんは年下なのに
飲み物おごってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。
先輩がおごらないといけないのにごめんやでぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
美味しくいただきましたーん♡ありがとう(●´ω`●)

{94AB8D67-D341-45D1-B91C-EB4BA749E448}


ちなみにこの赤の衣装初めて着たんやけど
赤いみなちり
レッドみなちり
レッチリ

・・・で、よろしいでしょうか?

これから赤の衣装の時はレッチリとお呼びくださいませwww←