3人でユニバ | 本山実奈子☆チリチリブログ☆
この前はー!
スタイルヴィーナスメンバーでユニバ行ってきたょ(*´ー`)
残念ながらほのかはお休み
ダブルあゆと3人で行ってきたぁヽ(*´з`*)ノ

{2DFA3D09-A53A-495A-B955-E791404E6E19}

合流したとき、永さんが
ふつーにこのスヌーピーの帽子さらっと
被ってきてて面白かったwww
地元から被ってきたらしいwww
すっごい楽しみにしてた人みたいやんwww

写真、私らさみしかったので猫耳やらなんやら付け足してみた(☆∀☆)

{8E8A05EC-27B1-4FA2-9D49-550560FE8834}

そして1番楽しそうな格好してる割に
すぐに帰っていった人!!www
遠ざかってゆくあゆみちゃんが面白すぎて撮ってみたwww

{0883D35A-6A30-40D3-BF09-E42D0587A7BB}

そしてあゆみちゃんと2人になったので
(ややこしい!中川さんの方!www)
クールジャパン楽しんできたーヽ(*´з`*)ノ

エヴァンゲリオン2時間ほど並んで
乗ってきたぁー!
ネタバレなるかもしれんけど
とりあえずいつものターミネーターよりも
水ばっしゃばっしゃかかる!www
大切な服は着ていかないで!www

その後は進撃の巨人の巨人さんや
モンスターハンターのモンスターさん
見に行って

{7F2D0801-0C1A-4AA9-A7D0-2019F9E243CD}

{15D4F5D4-362B-4A59-B97A-7D93DD5C9BD1}

最後にスパイダーマンで〆!
人多すぎた!!!
全然乗れなかったー(>_<)
また新しいのできたからもっと混むんだろうなぁー(>_<)
でも楽しかったょ( *´艸`)
また今度リベンジ行かなきゃねヽ(*´з`*)ノ


{A13C10F6-03CA-49D4-B40C-28AB04093EDA}