†ザ・V系っぽいBlog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぱすてるほらーやむやむしょー

SuG初参戦★
しかもぼっち、、
ドキドキするぜ~
†ザ・V系っぽいBlog-20120617132118.jpg

電車にタミT着てる子いるニコニコ
金爆ギャだドキドキ
きっと横アリ向かってるんだな音符

みなは明日ゆくよにゃードキドキドキドキ

ちゃおクローバー
†ザ・V系っぽいBlog-20120617051926.jpg

セトリ~



1.新曲(曲名教えてくれなかった)
2.誘感コレクション
3.Dear Tokyo
4.レイニーデイ
5.冬のベンチ
6.モノクロのキス
7.合鍵
8.sleep
9.残り香
10.嘘
11.アリバイ
12.ゴシップ(新曲)
13.smile
14.one way
15.S
16.2月
17サーカス
18.夏恋
19.Sympathy
20.涙の温度


ゴシップ歌ってる時の
マオ楽しそうだったなニコニコ

エロ本のくだりまぢウケたにひひ
ファンから何冊もらったんだろにひひ

渡瀬川の歌も良かったニコニコ
わたらせ、、がわ~
わたらせ、、がわ~
わたらせ、、がわ~
わたらせ、、、二番~
だっけ!?!?ww


誘感コレクションの時の
明希エロかったなーラブラブ!ドキドキ

後半、上半身裸になった明希が
こっち見ながら指舐めてて
思わず顔隠しちゃったショック!ドキドキ
ホントエロくてやばいドキドキ

明希とマオは何回か目合ったにゃー
一番前っていいね音符音符音符
\マオブロから/
†ザ・V系っぽいBlog-__.jpg
†ザ・V系っぽいBlog-__.jpg
1m位の距離だったよニコニコクローバー


明希がベース弾きながら
くるんって回るの好きなんだけど
あんな近くで見れるなんて、、ドキドキ


でも今回暴れ曲少なかったダウン
ヘドバンより折りたたみが好きドキドキ
髪の毛ボサボサなるけど、、


最後、明希としん様が
ピック投げてたんだけど
一緒にいった親戚のおばさんが
しん様のピックGETしたーニコニコ
†ザ・V系っぽいBlog-20120601224332.jpg
†ザ・V系っぽいBlog-20120601224320.jpg
みな明希の欲しかったガーン


てか明希のブレスレット
買えなかったー(。P∧`q)
来月またシド行くから
その時は買えたらいいなショック!


あー楽しかった音符
あんな近くで見るなんて
もうないと思うなダウンダウン
ホント良かったショック!ドキドキ


次の予定は
17日のSuGと
18日のゴールデンボンバーキラキラ

シドツアー初日

シドツアー初日
†ザ・V系っぽいBlog-__.jpg桐生シルクホール音符

行ってきたぜー(*´∀`*)
†ザ・V系っぽいBlog-20120601145837.jpg

赤コン片っぽがカピカピに
なっちゃってたよーしょぼん
†ザ・V系っぽいBlog-20120601144349.jpg
最悪ダウン新しいの買わなきゃガーン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>