セトリ~
1.新曲(曲名教えてくれなかった)
2.誘感コレクション
3.Dear Tokyo
4.レイニーデイ
5.冬のベンチ
6.モノクロのキス
7.合鍵
8.sleep
9.残り香
10.嘘
11.アリバイ
12.ゴシップ(新曲)
13.smile
14.one way
15.S
16.2月
17サーカス
18.夏恋
19.Sympathy
20.涙の温度
ゴシップ歌ってる時の
マオ楽しそうだったな

エロ本のくだりまぢウケた

ファンから何冊もらったんだろ

渡瀬川の歌も良かった

わたらせ、、がわ~
わたらせ、、がわ~
わたらせ、、がわ~
わたらせ、、、二番~
だっけ

ww誘感コレクションの時の
明希エロかったなー


後半、上半身裸になった明希が
こっち見ながら指舐めてて
思わず顔隠しちゃった


ホントエロくてやばい

明希とマオは何回か目合った

一番前っていいね



\マオブロから/


1m位の距離だったよ


明希がベース弾きながら
くるんって回るの好きなんだけど
あんな近くで見れるなんて、、

でも今回暴れ曲少なかった

ヘドバンより折りたたみが好き

髪の毛ボサボサなるけど、、
最後、明希としん様が
ピック投げてたんだけど
一緒にいった親戚のおばさんが
しん様のピックGETしたー



みな明希の欲しかった

てか明希のブレスレット
買えなかったー(。P∧`q)
来月またシド行くから
その時は買えたらいいな

あー楽しかった

あんな近くで見るなんて
もうないと思うな


ホント良かった


次の予定は
17日のSuGと
18日のゴールデンボンバー







