なかなかブログを更新できる日がないので、一気に更新!

まずはハーレム。

今は色々なお店が増え、昔に比べるとかなり治安が良くなっているみたいです。



昼間であれば女性一人でも大丈夫ですが、駅まわりはすでに異様な雰囲気を感じるかも。。

なんか、大勢でたむろしてるんです汗

アジア系は全くいなくて、黒人さんだらけなのもありちょっと不安。

子連れも多いですがお母さんがちょっとクレイジーだったりと、初めてだと戸惑うかもしれませんが

あまり目を合わさずスタスタ歩いていれば大丈夫かと。




アポロシアター。アマチュアナイトは毎週水曜に開催されます。



巨大ファンシーショップ!

安い!可愛い!


バルーンがぎっしり!これ目当ての人達の行列がすごかったです笑

おもちゃ、仮装グッズ、日用品などカラフルでおしゃれで且つ安い商品たくさんです!お土産にもおすすめ!



お次はウエストビレッジ。

あの、お馴染みのヴィレバンだぁ~!と思ったら、まったく関係ない?Barでした。


お洒落な人・お店が多いウエストビレッジ♡



MARC JACOBSの雑貨屋さん♡超可愛い~し、reasonable~♪

これ目当てでウエストビレッジ行ったのに閉店だったっていう。

くそ~!また行く~!でも原宿にもできたみたいですね。


つづく・・・