遅い夏休み頂いてました、レッスンお休みしてスミマセン!!

三宅島で野生のイルカと泳ぐツアーに参加してました!!


只今帰宅中…船


空に海に山にイルカに、パワーもらってきました~!!

イルカの群れはちょっと怖かったけど(笑)手を伸ばせば届く距離で泳ぐことができて感動!!

ゆっくりまばたきをして優しく微笑むようなお顔でしたラブラブ!

超ご機嫌なイルカちゃんが『遊ぼう~』ってピーピー鳴きながら

くるくる囲ってくれたり水上にジャンプしたり、

泳ぐスピードをわざと落として合わせてくれたりうお座うお座うお座


本当に本当に感動!!!!これはヤバいドキドキ

野生のイルカちゃんがこんなにも利口だとは!!


来年も行きたいなぁ~アップアップ

皆も一緒に行きませんか?ラブラブ













6時起きで早朝ヨガ!!











イルカ写真は後ほど♪




明日からまたレッスン!(亀戸は他業務の都合により能見先生です)宜しくお願いしますラブラブ



Android携帯からの投稿