なかなかブログ更新できずだったので溜まっております。。

一気に更新

Aかき氷。Luigiオールインワン(税込¥13,545)・・・色々アレンジできる普段着としても可愛いオールインワン♡裾をしぼったり、そのままガウチョパンツにも。多色のインディゴブルーは、本当のインディゴを使用しているので、使用していく過程で、独特の色落ちの変化を楽しむことができます。意外に軽くて動きやすい!

Bかき氷Luigi2wayTシャツ(税込¥6,195)・・・ドルマンスリーブ&前後どちらがフロントでも着用できます!グラフィックデザイナー野口春菜さん描きおろしデザイン。深いカットではありますが、杉綾テープで脱げ過ぎることがないように調節してあるのがポイント。ちなみに私はこのテープを間違えてはさみで切ってしまいました ゆるゆる~で肩見せセクシー笑

Cかき氷LuigiコンパクトTシャツ(税込¥7,245)・・・グラフィックデザイナー野口春菜さん描きおろしデザイン。細見シルエットでスタイルUP効果♡上質な生地を使っていて、着心地バツグン!

Dかき氷Luigi長袖Tシャツ(税込¥7,245)・・・グラフィックデザイナー野口春菜さんに描きおろしデザイン。薄手で重ね着してももたつかず、着心地の良いシンプルなシャツ♡しっかり身体にフィットします。

Eかき氷。LuigiノースリーブロングTシャツ(税込¥5,145)・・・なめらかな肌ざわり、洗濯に強く長く着られます。ワンポイントに「Luigi」「Dance」の頭文字だけを刺しゅうした、シンプルなデザインです♡


Fアイス☆Luigiボーダー半袖Tシャツ(税込¥5,145)・・・襟ぐりが大きく開いたデザインで、デコルテをすっきり見せてくれます。ウエストはシェイプしたスタイルで横のボーダーだけどスタイルUP効果が♡

Gアイス☆Luigi N.Y柄ブーツカットパンツ(税込¥10,395)・・・ロゴをN.Y.の風景写真と絡ませた存在感のあるプリント生地。スタイルをよく見せるよう、裾幅はやや狭めな仕上げです。ツルツルで履き心地バツグン!汗をかいてもサラッとしています♡

Hアイス☆Luigi7分袖Tシャツ(税込¥7,245)・・・豊かなストレッチとなめらかな肌ざわりが特徴のコットン生地。着心地よく、型崩れしにくいクォリティーの高い素材です。シンプルで長く使えます。

Iアイス☆シームレスロングトップ(税込¥5,145)・・・これはお気に入りでヘビロテしてます!カップ付きで楽ちん♡すっごくなめらかな肌ざわりで伸縮性バツグン!脇に縫い目のないシームレス仕様なので動いてもスレずに快適。Chacottのロゴ入り。


メイク用品口紅
フィニッシングパウダー:クリア(税込¥1,260)・・・透明感、明るさ、保湿、スキンケア、崩れ防止の優秀パウダー♡なじみやすい色つきもあります。

パウダーファンデーション(税込¥1,890)・・・100%植物由来成分なのでクレンジング不要!!!なのにしっかり紫外線対策もできます!オーガニックファンデで軽いのにしっかりカバーしてくれるお気に入りアイテム♡植物由来成分を贅沢に配合!乾燥しにくいしっとり感でやわらか肌に♡