本日レッスン代行で申し訳ありませんでしたあせる

大切な友人の結婚式に参加させて頂きたく、お休み頂きました!


アパレル時代に知り合い、今はカフェ友

高橋さんの結婚式ドキドキベルln 軽井沢霧

感動して泣きっぱなしでしたしょぼん

むしろチャペル入っただけで

勝手に想像して感動してウルウル汗

オシャレ夫婦キラキラ本当に素敵な結婚式でしたアップ

プラダ銀座の店長さんも来ていて、これまたオシャレサンダルキラキラ

プラダ代表取締役からもお祝いメッセージが!スゴドキドキ


せっかくだから観光してから帰ろうと思ったら

何かのアレルギーで鼻水が止まらなくなってしまった為、

駅近くのアウトレットだけ見て帰宅新幹線





今日は本当に、Happy Power頂きましたドキドキキラキラ



軽井沢、涼しい~雪の結晶キラキラ





アウトレットといえば昨日も渋谷のバーゲン行きました笑

幼馴染みのかおちがみなちZUMBA受けに来てくれてラブラブ

その後バーゲン行って私達の好物である粉もん、もんじゃナイフとフォークラブラブ!



昨日も楽しかったな音譜

高橋さんおめでとうラブラブかおちありがとうラブラブ




Android携帯からの投稿