フリ作りに追われています♥akn♥

頭がこんがらがってきましたが、好きなことをやれているので幸せです

あと、これはいつも思っていることなんですが

私なんぞのレッスンを受けて下さる皆様。。。

本当にいつも元気もらってます

このご恩は体(踊り)でお返しします笑

愛と勇気と希望のパワーseiseisei(何を言っているんだ)

その為にも常に進化しなくては

踊りすぎで溜まりに溜まっている乳酸をどうにかしなくてはピンクくま白目


ということでChacottウェア紹介の時間がやってまいりました~seisei

今日はコチラのトップス2点花商品名を押すと詳細が見れます↓


ノースリーブボーダートップ 税込¥8,295/汗をかいてもべったりくっつかずサラッとした着心地。ブラカップを入れることもできます。洗濯に強いので長~く使えます。ハイクオリティな素材らしい。
(ピンクサルエルはどこにでも売ってます~笑)

コンパクトTシャツ 税込¥7,245/こちらもクオリティ高い素材らしい。体にフィットしてラインを綺麗に見せてくれます。伸縮性に優れていて型崩れしにくく、こちらも長く使えます。
(ボトムスはZUMBAのスウェット。セールで5千円くらいでした~)






さて寝る時間まで踊るぞ~



ペタしてね