最近Twitterばかり更新していまして。

元気です♪

娘も夏休みに入りました♡

毎日暑いですね。

熱中症にならないように

気をつけましょうね!


整理整頓、整理収納、

忙しい時はなかなか

手がつけられない人も

多いのではないでしょうか?

あまり神経質にならずに

出来る時に少しずつでもいいし、

部分的に少しずつでもいいし、

プロに頼むのもありだと思います。

あまり無理せずにね!


あと、持ち物の数が少ない

ミニマリストに憧れて持ち物の数を

極端に減らす人も

最近多いかなと思いますが

いきなり減らすと

やはり不便だったりもしますので、

徐々にをおすすめします。

一人暮らしの人は自分が困るだけですが、

旦那さんやお子さんがいらっしゃる方は

いきなり数を減らして不便に

なる確率が高いので、

あまり無理せずにウインク

家族が困るのでね。


我が家は三人家族なので

それなりに荷物があるのですが

これ以上荷物が少ないと

不便になるなぁと思っているので

スッキリした部屋に憧れてはいるのですが

暮らしやすさ重視の

家具や持ち物を

持つようにしています照れ


物は大切に、

お気に入りを持つようにするだけで

私は気持ちが上がります!

洋服や下着を新たに購入する際は

同じ数だけ捨てるようにすれば

収納場所に困らないかなと思います。


久しぶりに整理関係について

書いてみましたウインク


ではまたね♪