この間まで通っていた歯医者さんは

丁寧に見てくださるし、

気に入っていたのですが、

隣の県まで電車に乗って通っていたので、

今は東京都も緊急事態宣言が延長されたし

県を跨ぐのはどうだろう😅

良くないよね😅💦と

歩いて行ける距離の夫が通う歯医者さんへ

通い出しました☺️✨

丁寧に見てくださるのが

とても嬉しい😊✨


歯科衛生士さんに

おすすめしていただいた歯ブラシが

とても良くて歯がツルツルになります✨

歯ブラシ一つ変えるだけでも

だいぶ違いますね✨

娘の通う歯医者さんの歯科衛生士さんに

おすすめしていただいたフロスも

とても使い心地が良くて

やはりプロに聞くのが一番だなぁ!

と思いました☺️🌟


歯医者さんって本当に色々ですね💦

過去、あまりにも歯医者さん運が

良くなくて苦労しました😭💦

私は丁寧に見ていただきたいので、

状態や状況によっては

前の歯医者さんや

今通っている歯医者さんに

お世話になりたいと思います☺️✨