使い捨ての
子供用マスクの予備が少なくて
ネットで購入してみました照れ

レビューを読むと微妙そうですが
無いよりマシ?
使えるマスクだといいな!
みたいな気持ちです照れ
あまり期待せずに汗

使い捨てではない子供用マスクも
購入してあるのですが、
使い捨てマスクが
あればあったで便利なので照れ

大人用はまだ予備があるので
様子見しています照れ

コロナウイルス、
落ち着いてくれないかなぁショボーン汗
難しいよねえーんあせるあせる

私のダイエット。
今朝は体重がまた、
増えていました。
でも夕食後の
お風呂上がりに測ってみたら
朝起きてすぐよりも
2kg位マイナスになっていた照れ
なぜ?キョロキョロ汗よく分からない。
でも、明日の朝は増えていそう汗

体重よりも見た目を
シュッとさせたいです照れ!!

お風呂上がりにクリームをつけて
マッサージしました照れ
肌の調子を見ながら、
朝と晩のフェイスパックも
引き続き続けています。
髪の毛は洗い流すトリートメントと
洗い流さないヘアオイルを
使っています。
素人なので、
手軽にやれる範囲内で照れ音譜
家事と育児の合間に
やらないよりはマシかな汗

やつれて痩せないように
気をつけて過ごします乙女のトキメキ爆笑