うちの近所にはドラッグユタカが複数店舗あるのですが、チラシでチェックして激安商品があるときのみ通っていますハローキティ

たとえば税込9円のもやし(200グラム)とか…
私の貧乏ランチハート
大皿に入れて、レンチンして塩コショウかけて食べます。
このもやしと、白ご飯(ふるさと納税品)と、インスタントスープ(ただポチしたものか、激安品のもの)で立派なランチ定食ですニヤリ

…と、話がそれましたが…

ドラッグユタカでは買い物するときにこどもを連れていると、このカードにスタンプを押してくれますけろけろけろっぴ
五つたまるごとに簡単なおもちゃがもらえ、15個目にはちょっぴりランクアップしたおもちゃがもらえるようです。
先日、 初めて五つスタンプがたまったのでおもちゃをもらってきました!!
うちのちびすけが選んだのはこれ↓
ちゃっちぃんだろうな…(←失礼すぎ)と思っていたのですが、意外と頑丈で、大喜びで遊ぶちびすけ。
もやしばかりでためたスタンプカードでおもちゃをいただけて、とってもありがたいですハートハート
毎回、9円もやしを二袋買うだけ…18円×5日=90円でスタンプためちゃった笑
しかも、そのうちの一回はなんとレジでTポイントが50ポイント当たったので、実質40円笑
食費は安くすむわ、おもちゃはいただけるわで、もうドラッグユタカさまさまです…

(きっと「子連れモヤシ女」とかあだ名つけられてるんだろうなぁ…泣笑)

お子さんいらっしゃって、ドラッグユタカで買い物される方にはこのスタンプカード、とってもオススメですキラキラ女の子にはカチューシャとかもありましたマイメロディ