【長男】嵐が去りました | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

まっちゃ☆の自己紹介はこちらから→

 

 

 

 主な登場人物はこちら紅葉栗焼き芋

 

あんぐり  私        オカメインコ  妹

いのしし  旦那     おばあちゃん  実母
ヘビ  長男     おじいちゃん  義父 

羊  次男     お母さん  ケアマネさん

 

 

花火大会が終わりました昇天


クライマックスの後の余韻。

静けさ⋯



長男がサラーッとやってきて

サラーッと帰っていきました。



ヘビ  お金がキツイわ


 

そりゃそうだ。

往復やと30,000円はかかるもん。



あんぐり(心の声) なんで帰ってきたんや⋯



私は楽しかったからいいけどチューチョキ




みんないると楽しいわ。





必ず何か忘れていく人。

あんなに言ったのに、やっぱりお忘れ。

Applewatchの充電器🍎



ヘビ  俺のカバン知らん?



結果としては昨日車に置き忘れててんけど

1日気付かん?

我が子ながらびっくりポーン


仕事ちゃんとやれてんのかな滝汗



先日も長男からお願いされた事があって

もちろん協力したんやけど。

その結果は翌日にしかわからないって言うので待っててん。

なのに連絡なし。

痺れを切らして




あんぐり  結果は?どうやった?


ヘビ  大丈夫やったで。


あんぐり  報・連・相


ヘビ  すいません



社会人としてどうなんよ。


私、報連相のできひん人は

仕事もできひんと思ってる。




うちの旦那


いのしし  報連相なんて面倒臭い


っていう人やねん。

最低やわ。

毎回ボロカス言うねんけどあかんわ。

そりゃ出世しないわ  ←暴言



ではーパー