モップの回収、いつくるねん!! | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

まっちゃ☆の自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちらカキ氷

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

 

 

関東甲信・東海地方は

梅雨明けしたそうですねキラキラ

 

 

 

関西もソロソロですよねもやもや

 

 

 

 

昨日買い物から帰ったら

郵便受けにメッセージが入っていました。

 

 

 

お試しさせてもらってたモップの引き取りです。

 

 

 

7/1に訪問されて

2年連続で2週間お試しを引き受けたアレ。

その時のブログはこちら下矢印

 

 

 

 

お試しを引き受けた際に

 

あんぐり モップの回収はいつですか?

 

と尋ねました。

 

 

いきなり来られるよりも

日が決まってたら最後にガッツリ玄関のたたきも拭けるので。

 

そういうことも踏まえて尋ねました。

 

 

が、その時は

 

 

パンダ 2週間ちょうどで来ることはないです。20日過ぎるかも。

 

 

との事でしたので

ソロソロかな?と思いながらも⋯。

 

 

 

 

いつ来るのかわからない人を待ってるのは

正直しんどいですあせる

 

 

 

で、昨日留守に来られたようで⋯。

 

うまくいきませんが

私としてはラッキー照れ

 

 

顔を合わせずに済んだえー

 

 

押しに弱いのでね。

 

頼まれたら断れないので真顔ガーン

 

 

 

 

 

7月18日(木)の午前、改めてお伺いします

 

って書いてあるから

モップを玄関前に出して

今日は仕方なしに待ってたんやけど⋯。

11:30まで待ったけど来ないので買い物に出ました。

 

 

モップの回収なし。

 

 

インターホンのモニターを再生しても

ピンポンされてる履歴はありません。

 

 

あれれ?知らんぷり

 

 

ご都合の良い日があればお電話でお知らせください。

 

 

とも書いてある。

 

 

私が連絡しないといけないん?

そんなバカな。

 

 

午前中に伺いますって書いてあるじゃない。

 

 

どっちやねーーーーーーんゲッソリ

どないやねーーーーんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

サクッと持ってって欲しいのよ。

 

 

めんどくさいな〜知らんぷり

 

 

 

とか言いながら来年もまた訪問されたら

引き受けるんかな⋯

 

 

パンダ 新入社員なんです

 

 

 

に負けない様にしたいけど

きっと無理だなドクロ

 

 

 

玄関のモップ⋯

見てくるか。

 

 

 

 

 

 

追記:玄関のモップ⋯回収されてました(18:00確認)

   いつ来たんやろ。

 

 

 

終わり。

 

 

 

イベントバナー