【義父】旦那⋯ダメやん。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり おはようっ 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

まっちゃ☆の自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちらクローバー

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

 

傘傘傘

 

 

 

雨ってだけでテンション下がる。

 

私の体調は大丈夫かーーー?

 

 

 

 

 

義父のこと

 

 

 

買い物の帰りの車中

 

 

いのしし IHコンロが届いてるから来てくれって親父から連絡あった。ガンバの試合が終わったら行ってくるわ。

 

 

 

あんぐり どうぞ、どうぞ。ついでに通帳返してきてな!!

 

(心の声) 誕生日にお気の毒〜チュー

 

 

 

 

17:00過ぎ

義父の在宅が確認できたので徒歩30秒の実家へ

 

 

 

あんぐり 通帳忘れんといてよ!!

 

 

 

イジワルおばさんはプレッシャーを掛けまくります爆  笑

 

 

 

出がけにも

 

 

あんぐり 通帳!!!!

 

 

 

どんだけ〜上差し笑い

 

 

 

 

結局買い物にも付き合われて予定より時間がかかったみたい。

 

 

 

ほんでさ〜

通帳持ち帰り

 

 

 

 

 

 

役に立たんわ〜もやもや

 

 

 

腹たつわ〜ムキー

 

 

 

 

ま、想定内やけどなっ。

 

 

 

 

 

 

 

今期じーふー、スランプらしい。

八冠陥落のピンチ。

 

 

 

将棋好きで毎日対戦将棋をしてる旦那も

 

 

 

いのしし 藤井くん調子悪そうやな

 

 

ってずっと言ってる。

 

 

 

 

ど素人の私が個人的な見解を申し上げますと照れ

 

 

1つ落としたら逆に気持ち的に楽になるんじゃないかと思いますが⋯

 

 

八冠キープするのは本当に大変だと思うのです。

苦悩するじーふーを見るのは辛いあせる

 

 

 

 

 

今日は買い物に行かない予定でしたが

明日の方が雨が激しいらしいので午後にでも行ってこようと思います。

 

 

では〜パー