1年間ありがとうございました。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

 

あんぐり ようこそ〜 門松

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調と認知症・遠距離一人暮らしの実母の

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

 

今日は冷蔵庫とシンクの漂白をして

掃除完了。




完了ちゃうけど

強引に完了。





午後は次男の成人式用のコートを

買いに行きました!



親が買うのは礼服の時も着られる

黒一択。




他のが欲しいのは自分でどうぞ。




選択肢も少ないので即決。




実家に着いた妹からは

ジャンジャン写真が送られてきます。



電話もかかってきます。




報告だけじゃなく

相談もあるのでこちらも即対応。



なんやかんやでバタバタ。



もう夕方。




19時から義実家ご飯なので

嫌だけど行ってきますね。




※アップしたつもりが出来てなくて

しかも携帯忘れて。


今、帰宅しました泣き笑い












1年間ありがとうございました口笛



私のしょーもない日常や

更年期のジタバタや

振り回された実家対応の記録ですが

来年も地味に続けて行きたいと思います。



皆さんのところにもお邪魔しますね照れ




 

 ではパー